So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ヨーグルト 食べ過ぎ 便秘



便秘にはホットヨーグルトがオススメ。
ヨーグルトをお皿にうつして電子レンジで30秒?1分ほど温めます。温めすぎは乳酸菌が死んでしまい、味も落ちます。
食前に食べると、食べ過ぎ防止に。
食後に食べると便秘解消に。

下半身ダイエットアドバイザー @karieyase? 2017-06-15 00:46:02 ???

表面も中も腹がめっちゃ痛い。表面のは帯状疱疹の残りか?腹はヨーグルトの食べ過ぎ?

天パ @nilstop4? 2017-06-14 23:19:29 ???

最近ヨーグルト食べ過ぎや[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ひなまる @63hinaka? 2017-06-14 23:04:32 ???

キレイ痩せ?【ホットヨーグルト】ダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに☆
試してみてね?

キレイな身体になるために[黒ハート] @KireinaBodyGet? 2017-06-14 17:24:58 ???

味噌や納豆、キムチにチーズ、ヨーグルトと発酵食品は種類も多い。
元となる食品に微生物が働きかけて発酵し体に良い栄養素が増した状態に変化。
血液をサラサラにしたり腸内環境を整えたり酵素の力で脂肪燃焼を助けたりと嬉しい働き。
ダイエットや美肌にも良いが食べ過ぎは偏るので注意。

Yahoo!!@相互フォロー @urns7496? 2017-06-14 17:11:40 ???

便秘にはホットヨーグルトがオススメ。
ヨーグルトをお皿にうつして電子レンジで30秒?1分ほど温めます。温めすぎは乳酸菌が死んでしまい、味も落ちます。
食前に食べると、食べ過ぎ防止に。
食後に食べると便秘解消に。

sb@OL専用ダイエットアドバイザー @sbdiet_advice? 2017-06-14 15:15:18 ???

便秘にはホットヨーグルトがオススメ。
ヨーグルトをお皿にうつして電子レンジで30秒?1分ほど温めます。温めすぎは乳酸菌が死んでしまい、味も落ちます。
食前に食べると、食べ過ぎ防止に。
食後に食べると便秘解消に。

下半身ダイエットアドバイザー @karieyase? 2017-06-14 11:16:41 ???

ホットヨーグルトダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに

ダイエットの秘訣bot @biyounohiketu? 2017-06-14 09:21:25 ???

【夜食べるだけで痩せ体質】
・バナナ
・納豆
・ハチミツ
・ヨーグルト
・トマト
但し、食べ過ぎ注意。 https://t.co/5UlaI8UUHu

ダイエット痩身 相互フォロー @biyou9999? 2017-06-14 08:53:37 ???

[かわいい]?朝食[かわいい]?
*マカロニサラダ
*阿闍梨餅
*ヨーグルト
*アイスコーヒー
#ダイエット
#食べ過ぎ
#デブ
#ブタ

デブ子 @debudebuco222? 2017-06-14 08:21:10 ???

ばなな 2本
豆腐
アボカド
ヨーグルト400 うーん食べ過ぎ

maaaaaa @chu_beau? 2017-06-14 07:31:17 ???

朝ごはん
・味噌汁
・バナナ
・ヨーグルト
・冷しゃぶ
・納豆
・チーズ
おはようございます
またまた炭水化物抜き!
お腹すいとるからこのあと牛乳飲みました!
今日はPartyやけど食べ過ぎ注意!※
ごちそうさま~〓 https://t.co/mtKanwmHfA

ななぽてと〓d i e t 垢 @i_s5i__diet? 2017-06-14 06:23:18 ???

キレイ痩せ?【ホットヨーグルト】ダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに☆
試してみてね?

ダイエット応援! @Diet_Support11? 2017-06-14 00:21:31 ???

ホットヨーグルトダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに

156cm57kgが-10kg痩せた方法 @GiaicmKanna? 2017-06-13 22:14:27 ???

1日にヨーグルト、3個って食べ過ぎ?笑

みー @littleM315? 2017-06-13 21:14:43 ???



ヨーグルト 食べ過ぎ 量



便秘にはホットヨーグルトがオススメ。
ヨーグルトをお皿にうつして電子レンジで30秒?1分ほど温めます。温めすぎは乳酸菌が死んでしまい、味も落ちます。
食前に食べると、食べ過ぎ防止に。
食後に食べると便秘解消に。

下半身ダイエットアドバイザー @karieyase? 2017-06-15 00:46:02 ???

表面も中も腹がめっちゃ痛い。表面のは帯状疱疹の残りか?腹はヨーグルトの食べ過ぎ?

天パ @nilstop4? 2017-06-14 23:19:29 ???

最近ヨーグルト食べ過ぎや[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ひなまる @63hinaka? 2017-06-14 23:04:32 ???

キレイ痩せ?【ホットヨーグルト】ダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに☆
試してみてね?

キレイな身体になるために[黒ハート] @KireinaBodyGet? 2017-06-14 17:24:58 ???

味噌や納豆、キムチにチーズ、ヨーグルトと発酵食品は種類も多い。
元となる食品に微生物が働きかけて発酵し体に良い栄養素が増した状態に変化。
血液をサラサラにしたり腸内環境を整えたり酵素の力で脂肪燃焼を助けたりと嬉しい働き。
ダイエットや美肌にも良いが食べ過ぎは偏るので注意。

Yahoo!!@相互フォロー @urns7496? 2017-06-14 17:11:40 ???

便秘にはホットヨーグルトがオススメ。
ヨーグルトをお皿にうつして電子レンジで30秒?1分ほど温めます。温めすぎは乳酸菌が死んでしまい、味も落ちます。
食前に食べると、食べ過ぎ防止に。
食後に食べると便秘解消に。

sb@OL専用ダイエットアドバイザー @sbdiet_advice? 2017-06-14 15:15:18 ???

便秘にはホットヨーグルトがオススメ。
ヨーグルトをお皿にうつして電子レンジで30秒?1分ほど温めます。温めすぎは乳酸菌が死んでしまい、味も落ちます。
食前に食べると、食べ過ぎ防止に。
食後に食べると便秘解消に。

下半身ダイエットアドバイザー @karieyase? 2017-06-14 11:16:41 ???

ホットヨーグルトダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに

ダイエットの秘訣bot @biyounohiketu? 2017-06-14 09:21:25 ???

【夜食べるだけで痩せ体質】
・バナナ
・納豆
・ハチミツ
・ヨーグルト
・トマト
但し、食べ過ぎ注意。 https://t.co/5UlaI8UUHu

ダイエット痩身 相互フォロー @biyou9999? 2017-06-14 08:53:37 ???

[かわいい]?朝食[かわいい]?
*マカロニサラダ
*阿闍梨餅
*ヨーグルト
*アイスコーヒー
#ダイエット
#食べ過ぎ
#デブ
#ブタ

デブ子 @debudebuco222? 2017-06-14 08:21:10 ???

ばなな 2本
豆腐
アボカド
ヨーグルト400 うーん食べ過ぎ

maaaaaa @chu_beau? 2017-06-14 07:31:17 ???

朝ごはん
・味噌汁
・バナナ
・ヨーグルト
・冷しゃぶ
・納豆
・チーズ
おはようございます
またまた炭水化物抜き!
お腹すいとるからこのあと牛乳飲みました!
今日はPartyやけど食べ過ぎ注意!※
ごちそうさま~〓 https://t.co/mtKanwmHfA

ななぽてと〓d i e t 垢 @i_s5i__diet? 2017-06-14 06:23:18 ???

キレイ痩せ?【ホットヨーグルト】ダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに☆
試してみてね?

ダイエット応援! @Diet_Support11? 2017-06-14 00:21:31 ???

ホットヨーグルトダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに

156cm57kgが-10kg痩せた方法 @GiaicmKanna? 2017-06-13 22:14:27 ???

1日にヨーグルト、3個って食べ過ぎ?笑

みー @littleM315? 2017-06-13 21:14:43 ???



ヨーグルト 食べ過ぎ 乳がん



便秘にはホットヨーグルトがオススメ。
ヨーグルトをお皿にうつして電子レンジで30秒?1分ほど温めます。温めすぎは乳酸菌が死んでしまい、味も落ちます。
食前に食べると、食べ過ぎ防止に。
食後に食べると便秘解消に。

下半身ダイエットアドバイザー @karieyase? 2017-06-15 00:46:02 ???

表面も中も腹がめっちゃ痛い。表面のは帯状疱疹の残りか?腹はヨーグルトの食べ過ぎ?

天パ @nilstop4? 2017-06-14 23:19:29 ???

最近ヨーグルト食べ過ぎや[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ひなまる @63hinaka? 2017-06-14 23:04:32 ???

キレイ痩せ?【ホットヨーグルト】ダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに☆
試してみてね?

キレイな身体になるために[黒ハート] @KireinaBodyGet? 2017-06-14 17:24:58 ???

味噌や納豆、キムチにチーズ、ヨーグルトと発酵食品は種類も多い。
元となる食品に微生物が働きかけて発酵し体に良い栄養素が増した状態に変化。
血液をサラサラにしたり腸内環境を整えたり酵素の力で脂肪燃焼を助けたりと嬉しい働き。
ダイエットや美肌にも良いが食べ過ぎは偏るので注意。

Yahoo!!@相互フォロー @urns7496? 2017-06-14 17:11:40 ???

便秘にはホットヨーグルトがオススメ。
ヨーグルトをお皿にうつして電子レンジで30秒?1分ほど温めます。温めすぎは乳酸菌が死んでしまい、味も落ちます。
食前に食べると、食べ過ぎ防止に。
食後に食べると便秘解消に。

sb@OL専用ダイエットアドバイザー @sbdiet_advice? 2017-06-14 15:15:18 ???

便秘にはホットヨーグルトがオススメ。
ヨーグルトをお皿にうつして電子レンジで30秒?1分ほど温めます。温めすぎは乳酸菌が死んでしまい、味も落ちます。
食前に食べると、食べ過ぎ防止に。
食後に食べると便秘解消に。

下半身ダイエットアドバイザー @karieyase? 2017-06-14 11:16:41 ???

ホットヨーグルトダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに

ダイエットの秘訣bot @biyounohiketu? 2017-06-14 09:21:25 ???

【夜食べるだけで痩せ体質】
・バナナ
・納豆
・ハチミツ
・ヨーグルト
・トマト
但し、食べ過ぎ注意。 https://t.co/5UlaI8UUHu

ダイエット痩身 相互フォロー @biyou9999? 2017-06-14 08:53:37 ???

[かわいい]?朝食[かわいい]?
*マカロニサラダ
*阿闍梨餅
*ヨーグルト
*アイスコーヒー
#ダイエット
#食べ過ぎ
#デブ
#ブタ

デブ子 @debudebuco222? 2017-06-14 08:21:10 ???

ばなな 2本
豆腐
アボカド
ヨーグルト400 うーん食べ過ぎ

maaaaaa @chu_beau? 2017-06-14 07:31:17 ???

朝ごはん
・味噌汁
・バナナ
・ヨーグルト
・冷しゃぶ
・納豆
・チーズ
おはようございます
またまた炭水化物抜き!
お腹すいとるからこのあと牛乳飲みました!
今日はPartyやけど食べ過ぎ注意!※
ごちそうさま~〓 https://t.co/mtKanwmHfA

ななぽてと〓d i e t 垢 @i_s5i__diet? 2017-06-14 06:23:18 ???

キレイ痩せ?【ホットヨーグルト】ダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに☆
試してみてね?

ダイエット応援! @Diet_Support11? 2017-06-14 00:21:31 ???

ホットヨーグルトダイエット
無糖タイプのヨーグルトをレンジで30秒するだけ!
・3食の食前 :食べ過ぎ防止
・朝食の代わり:食べ過ぎが続いた翌日
・食後    :便秘解消
〈ポイント〉
食事は腹八分目でバランス良く、間食は控えめに

156cm57kgが-10kg痩せた方法 @GiaicmKanna? 2017-06-13 22:14:27 ???

1日にヨーグルト、3個って食べ過ぎ?笑

みー @littleM315? 2017-06-13 21:14:43 ???



エナジードリンク 危険 成分



あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-14 09:39:51    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-13 16:39:45    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-12 23:39:51    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-12 06:39:49    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-11 13:39:50    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-10 20:39:50    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-10 03:39:54    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-09 10:39:47    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-08 17:39:52    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-08 00:09:53    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-07 06:09:45    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-06 13:09:53    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-05 20:09:57    



エナジードリンク 危険 理由



あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-14 09:39:51    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-13 16:39:45    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-12 23:39:51    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-12 06:39:49    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-11 13:39:50    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-10 20:39:50    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-10 03:39:54    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-09 10:39:47    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-08 17:39:52    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-08 00:09:53    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-07 06:09:45    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-06 13:09:53    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-05 20:09:57    



エナジードリンク 危険 モンスター



あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-14 09:39:51    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-13 16:39:45    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-12 23:39:51    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-12 06:39:49    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-11 13:39:50    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-10 20:39:50    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-10 03:39:54    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-09 10:39:47    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-08 17:39:52    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-08 00:09:53    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-07 06:09:45    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-06 13:09:53    

あっ!提督さん!またエナジードリンクですか!飲み過ぎは糖尿病になっちゃいますよ!カフェインの摂り過ぎも危険です!一日に摂取するカフェインが250mgを超えないようにしましょう!ちなみにモンスターエナジー1本は142mgのカフェインが!二本飲むのは危ないですっ!

皆さんの栄養を管理したい速吸bot(仮) @hayasuinutrient  2017-06-05 20:09:57    



ガリガリ君 火星ヤシ 画像



【定期】フジテレビ またネットのデマに釣られ「今、ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と意味不明な番組を放送 https://t.co/GLzk2Zc4xO

やんぐまと @tsuri6607? 2017-06-15 01:05:16 ???

@saku298 @SHIZU9AB ガリガリ君火星ヤシ味が品切れ続出やぞ

デンジャラスレオンレベルX0 @Unbreon2943? 2017-06-14 18:02:33 ???

フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と実在しない味を紹介 https://t.co/9hea1uccs3
マスゴミの大半が取材と称したネットサーフィンで取材した気になってるから起きるんだよ…捏造記事が常習化してるから本当と嘘の違いが解らないんだろ。

Ynes=Hiie @kent278562? 2017-06-14 17:36:38 ???

ノンストップ・・・ガリガリ君火星ヤシ味・・・
インパルス堤下が睡眠薬飲み車運転か https://t.co/kJpI2zBUey #niconews

なんだな @JSV4aiJQkBEcIf4? 2017-06-14 13:16:34 ???

【悲報】フジテレビが実在しない「ガリガリ君 火星ヤシ味」を紹介してしまい謝罪 https://t.co/XqqPA1p4Zj #アニメ #マンガ #声優 #キャラ #萌え

アニメ情報まとめ @seven160819? 2017-06-14 12:52:17 ???

うわさのガリガリ君火星ヤシ味食べてみたいww https://t.co/HI6IgpaPrN

ひろ* @7751c? 2017-06-14 12:40:07 ???

築地は老朽化してもう使えない』と云われたのは1985年
築地の活用とかどうかしてる、銀座の近く、立地は良いのだから民間に売却してしまうのが最も価値を高めるには良いに決まってるじゃない。
『ガリガリ君 火星ヤシ味』大人気なんて何度でもやらかす地上波テレビは情報として無視すべき。

漫がじろー @mangajiro? 2017-06-14 12:36:12 ???

メディアの情報の正確性#とは
ガリガリ君火星ヤシ味とか地上波でやらかすとこもあるしなあ

鈴木まーし @marshi_s? 2017-06-14 09:57:39 ???

フジテレビ『ガリガリ君 火星ヤシ味』大誤報!!謝罪したものの「赤城乳業さん、もっと怒って」の声 https://t.co/r4qtaCMEt0 https://t.co/QCDFIU4MyV

jonny(ジョニー) @jonny_japan? 2017-06-14 07:11:14 ???

痛いニュース(ノ∀`):フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と実在しない味を紹介 https://t.co/o4W9Kg9wBk

重光 @0SIGEMITU0? 2017-06-14 01:24:07 ???

ガリガリ君火星ヤシ味よりも
ノンストップで放送された方に…オルガ… https://t.co/iZrluNPJqk

はいの @ru_bikku07? 2017-06-13 22:29:36 ???

ワイドナショーのニュース - 「宮崎駿引退宣言」「ガリガリ君火星ヤシ味」デマ連発のフジテレビ 制作費削減で“スタッフ流出”が原因か - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN https://t.co/fv46OUheXE @Rakuten_WOMANさんから

たけ_Eva猫化[猫]祝エヴァ20年 @take6? 2017-06-13 21:41:47 ???

美術館で蘊蓄を語るちょいワルジジイは存在しないし、ガリガリ君 火星ヤシ味は存在しないし、宮崎駿のボジョレーヌーボーみたいな引退発言も存在しないし、STAP細胞も存在しないし、マックで鋭い発言をする女子高生も電車で君を助けてくれるイケメンも存在しない。ここには何もない。誰もいない。

頭川るい @All_was_suicide? 2017-06-13 19:13:03 ???

(`・∀・´)ガリガリ君マンゴーは神ってる!あのクオリティであの値段。パヨクもびっくり!火星ヤシ味をぜひ希望。ブドウ味でいいと思う(`・∀・´) https://t.co/2D50RhyUmR

ネイティヴジャパニーズの本音〓〓 @RbDsQRjUtaBppjH? 2017-06-13 18:49:52 ???

フジテレビのノンストップで、私が愛してやまない赤城乳業の「ガリガリ君」の季節限定味の紹介で「ガリガリ君火星ヤシ味」というアイスの画像を放映。ところが現実にはなくネットに騙されたようです。全国ガリガリ君ファンと赤城乳業にきちんと謝罪が必要です。でも赤城乳業、本当に製造したら面白い。

井上太郎 @kaminoishi? 2017-06-13 18:05:44 ???



ガリガリ君 火星ヤシ味 オルフェンズ



【定期】フジテレビ またネットのデマに釣られ「今、ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と意味不明な番組を放送 https://t.co/GLzk2Zc4xO

やんぐまと @tsuri6607? 2017-06-15 01:05:16 ???

@saku298 @SHIZU9AB ガリガリ君火星ヤシ味が品切れ続出やぞ

デンジャラスレオンレベルX0 @Unbreon2943? 2017-06-14 18:02:33 ???

フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と実在しない味を紹介 https://t.co/9hea1uccs3
マスゴミの大半が取材と称したネットサーフィンで取材した気になってるから起きるんだよ…捏造記事が常習化してるから本当と嘘の違いが解らないんだろ。

Ynes=Hiie @kent278562? 2017-06-14 17:36:38 ???

ノンストップ・・・ガリガリ君火星ヤシ味・・・
インパルス堤下が睡眠薬飲み車運転か https://t.co/kJpI2zBUey #niconews

なんだな @JSV4aiJQkBEcIf4? 2017-06-14 13:16:34 ???

【悲報】フジテレビが実在しない「ガリガリ君 火星ヤシ味」を紹介してしまい謝罪 https://t.co/XqqPA1p4Zj #アニメ #マンガ #声優 #キャラ #萌え

アニメ情報まとめ @seven160819? 2017-06-14 12:52:17 ???

うわさのガリガリ君火星ヤシ味食べてみたいww https://t.co/HI6IgpaPrN

ひろ* @7751c? 2017-06-14 12:40:07 ???

築地は老朽化してもう使えない』と云われたのは1985年
築地の活用とかどうかしてる、銀座の近く、立地は良いのだから民間に売却してしまうのが最も価値を高めるには良いに決まってるじゃない。
『ガリガリ君 火星ヤシ味』大人気なんて何度でもやらかす地上波テレビは情報として無視すべき。

漫がじろー @mangajiro? 2017-06-14 12:36:12 ???

メディアの情報の正確性#とは
ガリガリ君火星ヤシ味とか地上波でやらかすとこもあるしなあ

鈴木まーし @marshi_s? 2017-06-14 09:57:39 ???

フジテレビ『ガリガリ君 火星ヤシ味』大誤報!!謝罪したものの「赤城乳業さん、もっと怒って」の声 https://t.co/r4qtaCMEt0 https://t.co/QCDFIU4MyV

jonny(ジョニー) @jonny_japan? 2017-06-14 07:11:14 ???

痛いニュース(ノ∀`):フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と実在しない味を紹介 https://t.co/o4W9Kg9wBk

重光 @0SIGEMITU0? 2017-06-14 01:24:07 ???

ガリガリ君火星ヤシ味よりも
ノンストップで放送された方に…オルガ… https://t.co/iZrluNPJqk

はいの @ru_bikku07? 2017-06-13 22:29:36 ???

ワイドナショーのニュース - 「宮崎駿引退宣言」「ガリガリ君火星ヤシ味」デマ連発のフジテレビ 制作費削減で“スタッフ流出”が原因か - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN https://t.co/fv46OUheXE @Rakuten_WOMANさんから

たけ_Eva猫化[猫]祝エヴァ20年 @take6? 2017-06-13 21:41:47 ???

美術館で蘊蓄を語るちょいワルジジイは存在しないし、ガリガリ君 火星ヤシ味は存在しないし、宮崎駿のボジョレーヌーボーみたいな引退発言も存在しないし、STAP細胞も存在しないし、マックで鋭い発言をする女子高生も電車で君を助けてくれるイケメンも存在しない。ここには何もない。誰もいない。

頭川るい @All_was_suicide? 2017-06-13 19:13:03 ???

(`・∀・´)ガリガリ君マンゴーは神ってる!あのクオリティであの値段。パヨクもびっくり!火星ヤシ味をぜひ希望。ブドウ味でいいと思う(`・∀・´) https://t.co/2D50RhyUmR

ネイティヴジャパニーズの本音〓〓 @RbDsQRjUtaBppjH? 2017-06-13 18:49:52 ???

フジテレビのノンストップで、私が愛してやまない赤城乳業の「ガリガリ君」の季節限定味の紹介で「ガリガリ君火星ヤシ味」というアイスの画像を放映。ところが現実にはなくネットに騙されたようです。全国ガリガリ君ファンと赤城乳業にきちんと謝罪が必要です。でも赤城乳業、本当に製造したら面白い。

井上太郎 @kaminoishi? 2017-06-13 18:05:44 ???



ガリガリ君 火星ヤシ味 動画



【定期】フジテレビ またネットのデマに釣られ「今、ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と意味不明な番組を放送 https://t.co/GLzk2Zc4xO

やんぐまと @tsuri6607? 2017-06-15 01:05:16 ???

@saku298 @SHIZU9AB ガリガリ君火星ヤシ味が品切れ続出やぞ

デンジャラスレオンレベルX0 @Unbreon2943? 2017-06-14 18:02:33 ???

フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と実在しない味を紹介 https://t.co/9hea1uccs3
マスゴミの大半が取材と称したネットサーフィンで取材した気になってるから起きるんだよ…捏造記事が常習化してるから本当と嘘の違いが解らないんだろ。

Ynes=Hiie @kent278562? 2017-06-14 17:36:38 ???

ノンストップ・・・ガリガリ君火星ヤシ味・・・
インパルス堤下が睡眠薬飲み車運転か https://t.co/kJpI2zBUey #niconews

なんだな @JSV4aiJQkBEcIf4? 2017-06-14 13:16:34 ???

【悲報】フジテレビが実在しない「ガリガリ君 火星ヤシ味」を紹介してしまい謝罪 https://t.co/XqqPA1p4Zj #アニメ #マンガ #声優 #キャラ #萌え

アニメ情報まとめ @seven160819? 2017-06-14 12:52:17 ???

うわさのガリガリ君火星ヤシ味食べてみたいww https://t.co/HI6IgpaPrN

ひろ* @7751c? 2017-06-14 12:40:07 ???

築地は老朽化してもう使えない』と云われたのは1985年
築地の活用とかどうかしてる、銀座の近く、立地は良いのだから民間に売却してしまうのが最も価値を高めるには良いに決まってるじゃない。
『ガリガリ君 火星ヤシ味』大人気なんて何度でもやらかす地上波テレビは情報として無視すべき。

漫がじろー @mangajiro? 2017-06-14 12:36:12 ???

メディアの情報の正確性#とは
ガリガリ君火星ヤシ味とか地上波でやらかすとこもあるしなあ

鈴木まーし @marshi_s? 2017-06-14 09:57:39 ???

フジテレビ『ガリガリ君 火星ヤシ味』大誤報!!謝罪したものの「赤城乳業さん、もっと怒って」の声 https://t.co/r4qtaCMEt0 https://t.co/QCDFIU4MyV

jonny(ジョニー) @jonny_japan? 2017-06-14 07:11:14 ???

痛いニュース(ノ∀`):フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と実在しない味を紹介 https://t.co/o4W9Kg9wBk

重光 @0SIGEMITU0? 2017-06-14 01:24:07 ???

ガリガリ君火星ヤシ味よりも
ノンストップで放送された方に…オルガ… https://t.co/iZrluNPJqk

はいの @ru_bikku07? 2017-06-13 22:29:36 ???

ワイドナショーのニュース - 「宮崎駿引退宣言」「ガリガリ君火星ヤシ味」デマ連発のフジテレビ 制作費削減で“スタッフ流出”が原因か - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN https://t.co/fv46OUheXE @Rakuten_WOMANさんから

たけ_Eva猫化[猫]祝エヴァ20年 @take6? 2017-06-13 21:41:47 ???

美術館で蘊蓄を語るちょいワルジジイは存在しないし、ガリガリ君 火星ヤシ味は存在しないし、宮崎駿のボジョレーヌーボーみたいな引退発言も存在しないし、STAP細胞も存在しないし、マックで鋭い発言をする女子高生も電車で君を助けてくれるイケメンも存在しない。ここには何もない。誰もいない。

頭川るい @All_was_suicide? 2017-06-13 19:13:03 ???

(`・∀・´)ガリガリ君マンゴーは神ってる!あのクオリティであの値段。パヨクもびっくり!火星ヤシ味をぜひ希望。ブドウ味でいいと思う(`・∀・´) https://t.co/2D50RhyUmR

ネイティヴジャパニーズの本音〓〓 @RbDsQRjUtaBppjH? 2017-06-13 18:49:52 ???

フジテレビのノンストップで、私が愛してやまない赤城乳業の「ガリガリ君」の季節限定味の紹介で「ガリガリ君火星ヤシ味」というアイスの画像を放映。ところが現実にはなくネットに騙されたようです。全国ガリガリ君ファンと赤城乳業にきちんと謝罪が必要です。でも赤城乳業、本当に製造したら面白い。

井上太郎 @kaminoishi? 2017-06-13 18:05:44 ???



ガリガリ君 火星ヤシ味の元ネタとは??



【定期】フジテレビ またネットのデマに釣られ「今、ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と意味不明な番組を放送 https://t.co/GLzk2Zc4xO

やんぐまと @tsuri6607? 2017-06-15 01:05:16 ???

@saku298 @SHIZU9AB ガリガリ君火星ヤシ味が品切れ続出やぞ

デンジャラスレオンレベルX0 @Unbreon2943? 2017-06-14 18:02:33 ???

フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と実在しない味を紹介 https://t.co/9hea1uccs3
マスゴミの大半が取材と称したネットサーフィンで取材した気になってるから起きるんだよ…捏造記事が常習化してるから本当と嘘の違いが解らないんだろ。

Ynes=Hiie @kent278562? 2017-06-14 17:36:38 ???

ノンストップ・・・ガリガリ君火星ヤシ味・・・
インパルス堤下が睡眠薬飲み車運転か https://t.co/kJpI2zBUey #niconews

なんだな @JSV4aiJQkBEcIf4? 2017-06-14 13:16:34 ???

【悲報】フジテレビが実在しない「ガリガリ君 火星ヤシ味」を紹介してしまい謝罪 https://t.co/XqqPA1p4Zj #アニメ #マンガ #声優 #キャラ #萌え

アニメ情報まとめ @seven160819? 2017-06-14 12:52:17 ???

うわさのガリガリ君火星ヤシ味食べてみたいww https://t.co/HI6IgpaPrN

ひろ* @7751c? 2017-06-14 12:40:07 ???

築地は老朽化してもう使えない』と云われたのは1985年
築地の活用とかどうかしてる、銀座の近く、立地は良いのだから民間に売却してしまうのが最も価値を高めるには良いに決まってるじゃない。
『ガリガリ君 火星ヤシ味』大人気なんて何度でもやらかす地上波テレビは情報として無視すべき。

漫がじろー @mangajiro? 2017-06-14 12:36:12 ???

メディアの情報の正確性#とは
ガリガリ君火星ヤシ味とか地上波でやらかすとこもあるしなあ

鈴木まーし @marshi_s? 2017-06-14 09:57:39 ???

フジテレビ『ガリガリ君 火星ヤシ味』大誤報!!謝罪したものの「赤城乳業さん、もっと怒って」の声 https://t.co/r4qtaCMEt0 https://t.co/QCDFIU4MyV

jonny(ジョニー) @jonny_japan? 2017-06-14 07:11:14 ???

痛いニュース(ノ∀`):フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と実在しない味を紹介 https://t.co/o4W9Kg9wBk

重光 @0SIGEMITU0? 2017-06-14 01:24:07 ???

ガリガリ君火星ヤシ味よりも
ノンストップで放送された方に…オルガ… https://t.co/iZrluNPJqk

はいの @ru_bikku07? 2017-06-13 22:29:36 ???

ワイドナショーのニュース - 「宮崎駿引退宣言」「ガリガリ君火星ヤシ味」デマ連発のフジテレビ 制作費削減で“スタッフ流出”が原因か - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN https://t.co/fv46OUheXE @Rakuten_WOMANさんから

たけ_Eva猫化[猫]祝エヴァ20年 @take6? 2017-06-13 21:41:47 ???

美術館で蘊蓄を語るちょいワルジジイは存在しないし、ガリガリ君 火星ヤシ味は存在しないし、宮崎駿のボジョレーヌーボーみたいな引退発言も存在しないし、STAP細胞も存在しないし、マックで鋭い発言をする女子高生も電車で君を助けてくれるイケメンも存在しない。ここには何もない。誰もいない。

頭川るい @All_was_suicide? 2017-06-13 19:13:03 ???

(`・∀・´)ガリガリ君マンゴーは神ってる!あのクオリティであの値段。パヨクもびっくり!火星ヤシ味をぜひ希望。ブドウ味でいいと思う(`・∀・´) https://t.co/2D50RhyUmR

ネイティヴジャパニーズの本音〓〓 @RbDsQRjUtaBppjH? 2017-06-13 18:49:52 ???

フジテレビのノンストップで、私が愛してやまない赤城乳業の「ガリガリ君」の季節限定味の紹介で「ガリガリ君火星ヤシ味」というアイスの画像を放映。ところが現実にはなくネットに騙されたようです。全国ガリガリ君ファンと赤城乳業にきちんと謝罪が必要です。でも赤城乳業、本当に製造したら面白い。

井上太郎 @kaminoishi? 2017-06-13 18:05:44 ???



前の10件 | -